分別されなかった普通ゴミ袋の中身

無駄な思考と日常、厨二か高二病の痛々しい自称屑。

生きてるだけで致命傷、うまいこと言ったなと思う

命があるだけ儲けもんなんて死ぬ前の人か他人事な人間のセリフだと思いますよ。

死んでないだけなんですよね。ギリギリ生きてる。

死ぬわけにもいかないんでね。別に家族とか仕事とかそんなのって対した枷じゃないんですよ。なのにそれのおかげで生きてるなんてお笑い種、死ねない言い訳でしかないんですよ。死ぬとき人間1人でしょ、よく聞くその言葉通り1人なんですから何も死なない理由になりはしない。

ただ一つ理由としてあるなら「死にたくない」これが真実では。

まあ私は借金があるので大好きな家族に返済させてくないので返済までは生きている予定です。

遅くても60にはどっかの山で首括ってたいですね。海もいいなあ。日本海側に崖あるかな…

私がもっと行動力あったら社会へ訴えかけようなんて大層な意思を持って集団自殺を企てたかもしれませんが1円にもならないのでね。世界は金だよ。

でも冷静になると金ってお腹を膨らます何かに変えれはするけど金だけだと人間の命は救えないんだよなと思っちゃいますね。

金だけを持った人と水だけを持った人と穀物野菜だけを持った人がいたとして誰が金と交換するでしょうか。金の使い道なんてどこにもないんですよね。

それを稼いで返済してるのまじ滑稽〜なんてね。これで成り立ってるので今更逆らっても無駄死にです。

何もないど田舎でくらいしたいです。

足柄あたりめっちゃいいなってこの間通って思いました。

みんな頑張っていきましょう。

クソみたいにイラつくこともあるし殺したい奴もいるし憂鬱な毎日かもしれませんけど、頑張って行きましょう。どうせみんな死にますから。

それでもきついなら無駄にすがって行きましょう。

音楽も本物テレビも全部無駄です。それらはこの世から自分たちを救ってはくれないし、いっときの目眩しでしかありませんが無駄に縋って行きましょう。それでなんとか明日も生きていけるんですから。

私はオタクなのでね。死ぬ前の身の回りの整理大変だなと思うので早めに整理始めようと思います。

死ぬために部屋から物を減らす、太らない、やりたいことはやっておくを信条にね。

そういえば祈ってるとそれが本当になるらしいので寝る前には世界滅べと思って寝るようにしようかと思います。

いつか日本に自殺抑止勢力とか生まれて自殺予備軍が捕まるようになったら小説みたいな世界になるなと思ってます。そしたらかなりの人数捕まるのでは?私は確実ですね!

温度差には気をつけてみんな生活しましょう。

ゴミの日守れてねえわ