分別されなかった普通ゴミ袋の中身

無駄な思考と日常、厨二か高二病の痛々しい自称屑。

まだ若い

自分がアロマンティックであることを隠していないので親とかに言ってるんですけど、まだ若いからいつかそういう人に会えるって言われるんですよ。

仕事でまだ若い人たちを見る。

まだ若いんだからっていつまでまだ若いんでしょう。

明日目を覚さないかもしれないなんて歳関係なくて、明日事故に遭わないなんて言い切れなくて、人生は二分の一なんだなと思う今日この頃。

まだ若くていつか会えるかもしれないのに明日死んだら、いつかは一生来ないのに、今すぐ助けて欲しいのに、いつかいつかと待ち続けて擦り切れていかなきゃいけないくらいだったももうパッと諦めた方がいいと思うんです。

刺された年若い方のニュースを聞いて、変わってあげたい気持ちになる。

恋がある人なら尚更変わりたい。

同性も異性も恋できるなら愛があるなら、私より素晴らしいので傷つけないで欲しいなと思う。

傷つけることを言うくらいなら沈黙を選んで生きていたい。

運命やいつか出会うなんて言葉が私から見た自分の価値を下げていく。

いつかが来ないまま死んだら残念賞なのかな。

寿命で死ねても残念賞なんですか。だったら自分で死んだって誰かに殺されたって変わらないと思うから、死にたいままでいいよと思うんです。

むしろ死ぬことが正解で、死ぬ事で私は自分と幸せになれる気がするんです。

死ぬ事だけは平等で、1番優しいと思うんです。

人を愛せない自分を愛する人はいないので、自分だけは自分を愛しているために早く死にたいなあと思いながら借金の残りを眺めてます。