分別されなかった普通ゴミ袋の中身

無駄な思考と日常、厨二か高二病の痛々しい自称屑。

若者少ない

この話前もしたかもだけど、圧倒的高齢者の多い現代で若者の自殺者が多いっていうのクソ面白いなと思ってるんですけど、政府何考えてるんでしょうね。

 

自殺者どう減らそうとか考えてるのかなあ

まあ自分に清き1票を入れてくれる人の方が大事だろうし、入れてくれない死体は無視しちゃうよね。

想像なんですけど自殺抑制団体が出来て自殺しようとした人を捕まえて洗脳とか改善する施設に入れるみたいなのあったら面白そうですよね。

いじめとか鬱とかで死にたい人は上手くいけば改善できますよ。希死念慮持ちは気が狂いますけど、頑張れば生きていけるのでいいのでは?

自殺の国日本!!!御家芸にいつかなるかも!!

今現在で日本はTOP10入りはしてるみたいですね〜

って思ったらサイトによって違いますがとりあえず20位内には入ってますね!

 

何があれば自殺する気無くなるかと言われても困りますけどね。大袈裟にいうと生まれた時から死にたかったみたいな感じなんで何があればって、生きてるから死にたいので〜

希死念慮の人他にもいれば話聞いてみたいなあ。

鬱とか、躁鬱の人も話してみたい!!

みんな何考えて生きてるのか知りたいですね!!

なんか間違えてこのサイト見たのか下手くそな文を見にきてるのかわかんないですけど気が向いたら自分がよく考えることをコメントとかで教えてください。

ファッションメンヘラとかメンヘラも歓迎です!

闇アカって調べると面白いしムカつくしで一時期ハマってました!

傷の舐め合い、自分可哀想オナニー面白いですよね。まさに悲劇のヒロイン・ヒーロー症候群!!

ああいう人達って何考えてるのか気になります。

他者依存することによって自分があると錯覚しているんですかね。教えて闇アカ繋がりたいハッシュタグ勢!!

半分煽りで半分本当で気になってます。

闇アカ繋がったついでに集団自殺すればいいのになんでしないんだろう。せっかく出会った死にたい仲間じゃないの?

謎だ