分別されなかった普通ゴミ袋の中身

無駄な思考と日常、厨二か高二病の痛々しい自称屑。

ぼた

恋愛があることが正常である証明だとは思ってはいないんですが、大多数が持ってるものが欲しいと思うのはありきたりな感情だと思うんです。

そして、なにより、わたしが寂しがりやだから

変わらないものなんてないけれど、変わりながらそこにあるものが恋で、愛だと思うから、私もそれが欲しいんです。

みんなが持ってるのが見える今だから、前習えがしたい。

1人は寂しい、この寂しさを埋める為にはきっと私は沢山のことを飲み込んで自分を叩き潰さなくてはならないんだろう。

相手を好きだと思って、相手に何かしたいと思い込んで、気持ち悪い体臭の中で眠り、繋ぎたくもない手を握ればいいのか。

いつかそんな事を思わなくていい相手と出会うなら早く出逢わせてほしい。

私はおかしくないのに、世界が愛で溢れてるからそれが当たり前な顔して、私をおかしいと思わせる。

自分を好きでいたい。

誰も愛せない、誰にも愛されない自分を自分だけでも好きでいたい。

世界で一番嫌いな自分を自分だけでも愛せないと、笑ってなんていられない。

私も恋が欲しい。

前習えができれば、きっと安心できるから

愛が世界を変えるなら、世界が変われば私も苦しくないのか。

愛がなくても、いつかなんて言われなくなるのか。