分別されなかった普通ゴミ袋の中身

無駄な思考と日常、厨二か高二病の痛々しい自称屑。

ルール守ってカッコいい

まもってるほうがかっこいいよ!っていうの見かけては???って思ったんですけど守ってないのがかっこいいわけはないし守ってるのもカッコよくはないだろ。

守るのが当たり前で守れないのは病気でしょ。

それにかっこいいとか幼稚園児かよ。いやまあ病気だから優しくするべきだからね、かっこいいっていう表現は相手を傷つけないために必要ではある。

ルール守れないのは病気だよ!なんて言われたら傷つくもんな…でも優しく言ってもわかんない奴の方が多いんだから一回病院連れてった方がいいよ。

交通ルールとかは特にそうでしょ。

と言ってもそれでわかりました〜なんてなるやつこそいないので大事故を体験した方がいいとは思う。

最悪死んでもまあ病気だから仕方ないしね。

病気は治らないと死んじゃうから治そうとしなかったし仕方ないよね。

ルール守らないのはいいんですけど、何かあったとき守ってないくせに被害者ヅラしてたらうざいなとは思います。

守らない事を選択するならそれに伴うリスクは承知の上ですよね?その上でルール違反してるんですよねそれとも何も考えずにルール違反してるんですか?何の価値があるんですか?自尊心?1人で勝手に死ぬならまだしも誰か巻き込む可能性があることは頭空っぽじゃダメでしょ。

自尊心守るのは勝手だけど誰か巻き込むなよなあ。オナニーぐらい1人でしろよ。

 

イライラするのは良くないね。

ハッピーにならなきゃ