分別されなかった普通ゴミ袋の中身

無駄な思考と日常、厨二か高二病の痛々しい自称屑。

宝くじを当てたい

頑張るとか努力とか継続とかできないというか嫌いなんですけど、努力してる人を見るのは好きです。

すなざめです。

 

そのそもそも人生すら途中で放棄しようとしてる奴がそのほかのことを継続できるわけないんですよね。

あーさっさと死にたいので宝くじ当たってくれーーい。

家族に心配されるのきついことに気づいたんですけど、早く家族の心配の種にならないためにも死にたい。

まあそんなのも多分母に気付かれてそうで「死なない程度に頑張る」って言ったら「だったら帰ってこい」って言われました。

死なない程度に頑張らなくていいみたいです。

 

仕事のためにも国のためにも生きてないのにそんな風に生きる事を強要されるのきついですね。

仕事とか国のために生きるくらいならさっさと死にたい!!ってなわけで日本が自殺大国なのも納得ですが

 

みんな頑張って死んじゃったんだし、がんばんなくてもよくね?オリンピックとかよりもみんなが少し長く休みが取れたり給料が多かったり、美味しいものが食べれる国の方がいいと思うんですけどね。

オリンピックしようが日本の借金は減らないだろうし自殺者も減らないだろうし、だったらちょっとでも生きれるように何かした方がいいのではと思うんですけどね。

まあその前に死にたいのでどうでもいいです。

日本滅んでどうぞ

 

そういえば、集団自殺デモしようかと思って新興宗教立ち上げようと思って先輩に相談したら三島由紀夫かよって言われました。

どうせだし、死にたい人の理由になってついでに「日本やばいぞ!!」の表明として集団自殺するのが一番いいデモだと思ったんですけどそんなのする元気も才能もなかったんで人に好かれる才能がある、教祖になそうな人いませんかね。

まあしないですけど、デモよりも日本滅んで欲しいんでね〜がんばってーー

そんなこと言いながら今日も明日も生きているのでみんなも元気に!生きていきましょう!

 

死ぬ前には1人ぐらいには「お前のせいで死ぬんだ」呪詛を与えたいと思ってます。

人殺しだよよかったね。