分別されなかった普通ゴミ袋の中身

無駄な思考と日常、厨二か高二病の痛々しい自称屑。

厨二病もいつかのいい思い出だよ

最近「うっせえな」っていう歌が流行っててそのコメント欄がなかなか古傷を抉ってくる感じなんですよね。すごい辛い。

 

そんな私は今も厨二病なので、死刑賛成派だし同時に殺す奴の目の前で殺した数だけ身内とか大事な奴殺してあげるべきではと思ってます。

犯罪者の身内は辛いっていうしただ死ぬのも楽だからどうせだし身内に「てめーのせいで」くらい罵ってもらうべきと思ったんですけど、身内が死ぬの見たい人からしたら絶好のクソ身内死刑現場が見れるコンテンツなので無関係の人殺されるのかわいそうすぎると思いました。

欠陥がすごい。

 

コメントに「いじめられてから復讐が好き 血とか泣き顔好き笑」みたいなのあるみたいですごい気持ちわかる。

いいよね〜簡単に死なせたくないけど最終的に首叩き切ってやりたいよね〜おまえの血は綺麗なんだなあとか褒めてあげたい。わかるよ。復讐したいよねえ。殺してくださいってお願いされたいしそのお願いを叶える準備してあげたいよね。

っていう厨二病です。早く治さないと💦とは思うんですけどね。精神科にでも行くべきでしょうか?

将来的にあいたた感情辛すぎるのでまじで早く治したい。

自分の人生棒に振ってまでの価値ないのになあ。

少年院だって年齢下がっちゃいましたし簡単に犯罪者になれますから復讐は早いうちにした方がいいですよ!!

法律ってありがたいですよね!!

後裁判官が人間ってのもちょろい。

もっと厳格に裁判の判決とか決めるべきではないかなあなんて、未来の人たち頑張って!!

 

チャリとか車乗っててマナー悪いのにイラつきますが、ひかない事を選択してるだけでいつだって君たちを弾けるのだ!って事をわかった方がいい、人間簡単に死ぬんだぞお〜転んで打ちどころ悪ければ死にます。貧弱だなあ。そこまでの価値ないがな〜

お互い不快になって相手を殺したいなんて思わないようにマナー守って生きて行こうね!!!

あ〜ん、ながいきしたひ><