分別されなかった普通ゴミ袋の中身

無駄な思考と日常、厨二か高二病の痛々しい自称屑。

宝くじ当てたい

定期的に気持ち悪くなって早くしにてーーーーって思う時があるんですよね。

そういう時ほどシヌ予定がいい感じに立つんですけど、実行するにしてもやっぱりかねが大事。

後は死んだ後に通報してくれる人!!!

できるなら自殺パックみたいな感じで自殺した人を回収してくれるのがあればいいんですけど、法律であるんですね。「自殺関与・同意殺人罪」っていう刑罰。

殺人罪よりは軽いんですって、まあそりゃ同意がある訳だしね。

人生に黒星背負ってまでそんな仕事する人いないですよ〜残念。

通りすがりのフリして警察に連絡入れてくれる人が欲しいですね。罪にならないようにね!!

 

希死念慮なんですけど、物心つく頃には私あの世に行ってみたくてしかたなかったんですよ。

地獄とか天国とか、極楽浄土ってどんなところか見てみたくて仕方なくて、自殺したいと思う人とかリスカする人の事を知りたくてリスカしたりして、マジ好奇心で生きてきました。

その後に人殺してみたくなったんですけど流石に人殺しの家族にしたくなかったので、やっぱ自殺が1番にいいな!!!ってなりました。

自殺するにしてもできるだけ迷惑かけないために親が死んでからとか奨学金という名の借金返してから〜とか思ってたんですけど、奨学金は借りてる人が死んで何ヶ月か以内に申請すれば消えるっぽいですね。やったぜ。無責任マンです。

あと悲しませるでしょうけどまあ親より先に死んだらすまんって感じですね〜50までにはしにたいなあ。親生きてるかわからんけど生きてたらすまんやで〜。

 

リスカしてたことは親知ってます!!!

ばれてーらw勿論泣かれたし、なんでーーーみたいに言われたんですけどリスカは死にたい奴がする事って言う、いやまあしにたい奴なので間違ってはないけど死ぬ為にリスカしたんじゃなくて好奇心、お遊びでした事なので大ごとになっちまった感凄かったです。とりあえずしにたくてやったっぽい空気だったんで空気読んで泣いて反省ムーブしました。

その後は血って美味えなとか痛い事ってをしようとする前のドキドキが好きでちょっとの間まだやってたし大きくなってから根性焼きもした。

好奇心が満たされて満足ですが最近は面倒でしてない。日常でドキドキする事多いので事足りてるんでしょうね!

 

まあそんな感じでリスカしてたのもあり、母からの信頼をかなり失っており一時期見張られてました。

後は祖父に「しにたそうな顔してるな」って言われました。ウケる。

いじめとか人生の辛さからしにたいと思う人と、何もなくしにたいと思ってる人って側から見たら一緒ですけど一緒にしたら揉めそうですね。当人達が。

いじめ受けた事はあるけどしにたいとかじゃなく「なんで」って言う気持ちしかなかったなあ。

後、幸せな時ほどしにたい。

正直生まれてきたくなかった。母の子であるのは嬉しいが生まれてきたくなかった。

母に申し訳ない、こんなこと言いたくないがこういう考えが常にある。

なんでこんななのか知りたいが、これが私の普通なのでみんなしにたいと思ってると思ったら違うんですね!!!

普段何考えて生きてるんだろう。私も別の人の思考体験したいので1日入れ替わって欲しい。

私は自分が変だと思っているんですが、自分を変だと思ってる人ほど普通だそうなので普通の人間なんだと思います。変人になりたかったなー。

希死念慮持ちのアセクシャルで、女のまま男のような姿でかっこいいと言われたい願望があるのまじだるいな。

臓器移植に使ってもらいたかったがこんな希死念慮持ちが人様に移ったらやだから大人しく全部燃やしてもらうしかねえ。つらたみ