分別されなかった普通ゴミ袋の中身

無駄な思考と日常、厨二か高二病の痛々しい自称屑。

思いついたこと1

悲しいことがあった時、辛いことがあった時、涙が出て、それでも笑うのは明日があるから。

いつまで明日があるかわからないけど、ないくなる日がわからない限り明日は来ると思い続けることが出来る。

明日があるから笑っている。明日があるからご飯を食べて眠る。明日があるから、何も見えない明日があるから、今日泣いても明日があっていつかまた思い出す日まで見えない終わりまで

 

 

あなたのいない明日は寂しい。

あなたがいなくなって5年経った今でも、ふと視界を埋めるあなたがいたかもしれない世界がどうしようもなく私という人間を表している。

死ぬってなんなんでしょうか。

あなたは死んでしまいましたが、あなたがいなくなったように感じないのは、あなたがどこかにいるからなんでしょうか。

ここまで執念深い私に呆れているかもしれない。

私はこれを繰り返すんでしょう。

次の死んでしまう家族に、誰かに、繰り返すんでしょう。

心を分けた人の未来を眺め続けて生きていく。