分別されなかった普通ゴミ袋の中身

無駄な思考と日常、厨二か高二病の痛々しい自称屑。

どこにでもクソみたいな先輩っているよね

新人潰しというあだ名がある先輩に潰されかけてるすなざめです。こんばんは。

本当にいるんですね新人潰し、漫画だけだと思ってました。

 

新人潰しと関わっていて思ったのが友人の大切さです。

会話が成り立たない。人と交流してこなかったんでしょうね。かわいそう…だからと言って優しくしたりこっちが引いたりなんてしませんけど、新人潰しとか会社の癌でしょ。

もう一つ学びました。

人間が相手と親しくなったり、いい関係を気付くにあたって大切なのは『お互いの』歩み寄りなんだなという事を学びました。

新人潰しはいつだって「こういう人だから」と相手から歩み寄ってもらって成り立っていたわけです。そこに歩み寄る気皆無のすなざめ、なぜ歩み寄らなければならないのか、1円にもならないのに何故?

いい空間で仕事をするため?ばかか、何故我慢するのがいい空間なのか、周囲と新人潰しはいい空間と感じるかもしれませんが我慢してる側からしたら地獄ですよ地獄。

尊敬してる人とかなら歩み寄ろうと思いますけど尊敬とは無縁、何を尊敬すればいいのか。

我慢して地獄を見るなら我慢しないで地獄を見ます。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンですよ。

真面目に殺意を抱いていたのが方向性が変わって生きてるまま苦しめと思うようになったんですけど、まじ自殺生放送してそこで個人名も会社名も全部出して死んでやろうかと思ったんですけど新人潰しはおめでたい頭なのでそんな事をしても不思議な妄想で都合よくしてしまうんですよねー人間ってすげーsんでくれ。

今現在は辞めるために働いてます。

辞めるにも金がかかって仕方ないね〜1億ください。

 

ゴミを捨てる日にゴミ袋の中に新人潰しが詰まってると思って捨てるとまだ比較的マシになることに気づいたのでこれからはゴミの日守れそうだよ。