分別されなかった普通ゴミ袋の中身

無駄な思考と日常、厨二か高二病の痛々しい自称屑。

不思議に思った話

ようつべをよく見るし、おすすめとかも見るんですけど浮気したくせに両方既婚者で片方が「家族に言わないで」って随分と都合のいい話だなあと思う。

相手の関係をぶっ壊しといて自分の方が壊されるのは困るって都合良すぎません?

やったらやられるんだよ。わかる?あんたはやったんだよ。だから壊されて当然なんだよ。犯罪を犯したら捕まるのと一緒だよ。あんたはしちゃいけない事をしたんだから罪を償えよ。

と言った気持ちでいっぱいになりました。

酒を飲んでいるので過激になっちゃうわよ。

 

常日頃、するということはされるという事だと思っているので自分が陰口を言われたり嫌われたりするのは当たり前だと思っている。

私も嫌いな奴がいるし陰口もいうのでな。

死んで欲しいとも思ってるから私のことをそう思っている人だっていると思う。

嫌われたり憎まれたり、陰口を悲しんでいいのはやってない奴だけでしょ。

やってるくせに悲しいとか死んだほうが楽だと思う、なんて言い過ぎですねすいません。

 

人を傷つけておいて自分は傷つけられるべきではないと思ってる人って皇族かなにかなの?

生まれながらに使命を持ち、まともな休みもないような国のために存在しているような人なの?

皇族に失礼ですね大変申し訳ありませんz

自分がいなきゃ人生は成り立たないが周囲がいないと生活は成り立たないんだから傷付つくつけることにおいては自分中心は嫌われるだけでしょ。

周囲が見えていない人ほど嫌われる傾向にあるの面白いなと思う。

自分が1番大事なのは誰だってそうなのにね。

 

いじめとかもよくないよなーと思うけどいじめてるやつっていじめられてる人が孤立してない限りは勝手に自滅したりするんだけど、周囲との関わり合いはいじめられてても大事にしたほうがいいわよ。

私はいじめられてた時ぼっちで図書室こもってたけど気付いたらそいつがクラスで1番の嫌われ者になっててもともと親しかった人たちとまた遊べるようになったよ。

小学校でいじめられてたわけだがそいつは中学でも嫌われたので何がダメだったのか知らんけどドンマイってかんじ。中学でもなんかしたのか噂が回ってたのかただ単に好かれない人間だったのか、不思議だなあ。生きてるといいけど。

 

いじめっ子ほどいじめられるとダメージが大きいんですよね。

なんでなんだろうな。メンタル弱いからこそ先手で強いアピールでもしてんのかな。

でも私クラスでも身長高い方でキツイ顔立ちだったのになんでいじめられたんだろうってずっと疑問なんですけど、多分身長高くてスタイル良くて顔も綺麗だから嫉妬してたのかなと思っています。

こういうこと言ってると「いいよね、自分に自信ある人は」みたいなこと言われるんですけどそういうこと言って卑屈になれる人の方が羨ましい。

虚勢はって嫌いな自分肯定してまだ死ねないから笑って死なないようにして生きてる。

そんなことしなくても卑屈になるだけで身を守らなくても生きていけるんでしょ周囲に期待できるんでしょ。あんたのほうがよっぽど強いよ。

笑ってないと死んでしまいそうだ、何かを好きなふりしてないとどうでもいいが溢れて自分の何も無さを思い知るよ。

人も愛せないから余計にそうだよ。

やってらんないけどまだ死ねないので頑張るしかない。

助けてくれない音楽を歌って誤魔化すしかない。