分別されなかった普通ゴミ袋の中身

無駄な思考と日常、厨二か高二病の痛々しい自称屑。

最近考えてた事

「迷惑かけてまで生きたいと思わない」

 

そんな事を言う人がいますがそう言う事を言っていいのは終活をしっかりして葬儀代も貯まってる人だけだぞ。

何も用意せずに死ぬの迷惑すぎる。

迷惑かけてまで死ぬな。

 

いじめとかで「生きてる価値ねーんだよ」とか言われても気にすんな、たとえ今生きてる価値が無いと思ったとしても、これから沢山のものを生み出す命なんだからそれだけで価値があるわ。寧ろ生み出す命を持ってして、同じように生み出す命を排除しようとしてるやつの方が価値ねえから。

公害すぎる、いい加減にしろ。

どっちが大事かって話でもある。

いい物を作り出す奴といい物を破壊する奴がいたら作り出すやつの方が大事じゃん。

破壊するならゴミ処理場でゴミでも燃やしてな。

 

こんな事を言ってますがいじめられてる奴の味方でも無いのでな。

自分可哀想ムーブは正直うざい。だから?って感じ。

可哀想だから何、可哀想ですね〜で終わり、先がない。先が重要なのであって今可哀想なのは対して価値が無い。

先があるから生きる価値があるのであって、可哀想な自分で停滞してる奴は先がないのでパンに切り込みを入れる工場にでも行って切り込みを入れ続けてもらうのが1番良い。

先がある奴は営業とかうまそう。切り拓いていくことが出来るって凄い事だ。

いじめてる奴も冷静になっていじめをする利点を考えた方がいいぞ。考えれた奴は先があって良い。

おすすめは企画担当だ。

 

いじめる利点ってその時気持ちいいだけだからそれこそ価値がない。一銭にもならん。寧ろ将来自分が殺される可能性とかの未来切り拓いてるし自分の体切り開かれたくないならやめたほうがいいかもな(うまいこと言ったと思ってる)

 

自分を害す奴を殺す利点も、もちろん無いぞ。

そんななぜ生まれたのかわからない、人を害することでしか自分を見出せない可愛そうなやつのせいで人生を棒に振らねばならないのか。

そいつを殺す時間をパンケーキとかパフェとか寿司、ステーキを食う時間に当てた方が有意義だろ。

おすすめはチャーシュー麺だ。