分別されなかった普通ゴミ袋の中身

無駄な思考と日常、厨二か高二病の痛々しい自称屑。

はじめまして

ちゃんと日記をつけようかなぁと思ったんですが多分サボる。

それはいいけれども、どこかに似たような感じの人がいて一生懸命生きてたらいいなと思っている死ぬために生きてる『すなざめ』ですどうも。

 

何を書くか、日記と無駄に考え込んでいることと吐き出したい時に書き込もうと思う。

 

そんなわけで自殺した人は偉いぞという話をしたい。

別に私は自殺をお勧めしたりする気持ちは一切ないぞ。

私はくそネガティブ自分sage民なので、自殺した人は偉いと常々思っている。

自殺した人は生きようとした結果自殺してるんだから本当偉い。生きようとしたの本当偉い。

みろよ私、死ぬために生きてる。50ぐらいに山の中で首吊りたいなと思ってる。この死ぬための思考、親に謝ったほうがいい本当に申し訳ない。

いやさっさと死ねよwとか思うかもしれんがな?死ぬのもいろいろ大変なのよ…奨学金とかさ、賃貸とかさ、葬式代とか大変なの…そこが生きるために死んだ人とは違うところだと勝手に思っている。

まあ大前提に私が家族大好きで家族以外に大事なものがない人間っていうのがある。

そんな家族に奨学金とか葬式代とか迷惑かけたくないんだよお〜そうなると何が必要か、金です。金がいる。生きるのも死ぬのも金がいるんだよなあ。人生世知辛いぜ。

生きるために死んだ人は生きようとした点では偉いけど金銭的には偉くないぞ!!

アパートとかでやっちゃうと賠償金を遺族が求められるらしい!家族嫌いなら嫌がらせの一つとしていいかもしれないが好きもしくは普通なら辞めとけ!!死ぬなら賃貸とか解約して誰の持ち物でもない自然の中で死のう!よほどのことがない限り賠償金とかはないはず!

全然自殺した人偉いって話してないな。

自殺した人、まさに未来を作れるはずだった、国をよくできる人だと思ってるんですけど、生きてる人は無理とかではなくね。でも加害者ほど生き残ってそうだよな〜うける〜

もう滅んでもいいんじゃない?若い人足りんだろw

若い人の自殺イメージは強いと思いますが〜70、80の人も自殺しているので安心?してくれ!何歳になっても自殺したくなる世界だってことがわかったね!!

すでに我々現在20代あたりは確実に年金もらえないだろうし2000万貯めろとかうける話しかないので安心して未来に絶望しましょう。

あと、葬式代の方が安いぞ!!2000万無理だなと思ったら人生の区切り年齢と葬式代、終活をすることをお勧めする!無理なもんは無理!!

一瞬を花火のように生きるしかねえよ!!

 

 

10年後は君たちに作って欲しいとか書いてあるポスター、作りたいと思える世界をまず作ってくれww

それ以前にどんだけ生き残ってるかだけどなw

とりあえず、自殺をするにしても頭を使った方がいいかもしれんぞ。簡単に死んで終わらせるなんてもったいなくない?せっかく死ぬならかましてやろうぜ。むかつくやつ殴るとか〜いろいろできちゃうじゃん、最後なんだしね。

まあ、死なないのが1番いいんだけどさ、仕方ないよね。

 

そして最後にこれだけ言わせてくれ。

なぜ自殺するのかわからないやつーーー自殺する勇気があるなら〜とか言っちゃうやつーーー

生きるのに必要なのは勇気じゃなくて心体双方の健康だからーーー生きるのに必要なのは勇気じゃなくて元気だからーーーお前は毎日100%勇気でいきてんのかーーーーーー!!!!!!

そんなやつ、逆に見てみたいわ。

 

死にたいやつーーー死ぬための100%の勇気の内1%であいつ殴ろうぜ。