分別されなかった普通ゴミ袋の中身

無駄な思考と日常、厨二か高二病の痛々しい自称屑。

いつでも死ねるけど返してない借金があるので死んでる場合じゃないんですよね〜

全部落ち着いたら死にますっていうスタイルで生きてるって普通に言って回ってるすなざめです。

こういうこと言って回ってるときいたひとは冗談だと思って信じてないと思うので死んだ後の周囲の反応楽しみだなあと思います。

少しでも信じてくれてた人たちがまじでやったって笑ってくれるといいなあ。有言実行しました!キラッ

そして先輩から私が気付くと死にそうで見張ってると言われて本気なのか冗談なのか…本気だったらなかなか面白くて好感度上がります。

実際親に見張られていた時期もあるので、今も下手すると見張られてます。

きいてないのでしりませんが

 

どうせいつか死ぬと思うと大抵のことは頑張れたり流したりできるし、大好きなキャラが先に向こうにいると思うと会えたらいいなと楽しみになります。

明けない夜はない、止まない雨はない、明日はきっと素晴らしい、なんて言い聞かせて飲み込んで口角を上げて生きていけてたらよかったんですけど、いかんせん飲み込んだものが鉛だったようで重いんですよ。

生きてることが向いてないようで、仕方ないですよね生きる才能がなかったんですからなんて言い訳ですかね。

まだ死なないので大丈夫ですよ。

まだ死ねないだけですけどね。

とりあえず推しを思って明日も元気に働いて、借金返すまで、から元気に皆さん生きていきましょう。