分別されなかった普通ゴミ袋の中身

無駄な思考と日常、厨二か高二病の痛々しい自称屑。

今日も生きてるぞいえー

今日もどっかで誰かがリスカしてんのかな!!と思うとなんだかすごい世界だなと思います。すなざめです。

 

本当に昔は生きることが難しかったからこそ死ぬと言う選択がなかったのではないかと思っているのですが、現代では恵まれているからこその自死という選択肢。

発展する。豊になるってのもあまり良くないのかもしれないですね。

 

私としては「生きていく元気」はないのですが「今日を生きる元気」はあるので日々を過ごしていけてます。あとは死ぬぞ!!!って言う気持ちがあるから生きていける。終わりのある長距離走に感謝!なんて感じです。

 

ぼんやり仕事をしていて思うのが、大切な人の誕生日が怖い。一切祝えない。

寿命なんて関係なく人間いつ死ぬかわかりません、それなのに無意識に明日も今日と変わらず過ごしていると思ってしまう。そして急に現れた死に愕然として絶望する。

自分が死ぬのって別にどうだっていいんですけど周囲が死ぬと思うと怖いですね。

片手の掌になんとか残った様な、私の大切な人々は私の持ち得る愛をそれぞれ大きく分配されているので誰か1人かけてもきついです。

誰か1人かける前に死にたいなんて自分勝手な話ですが、身内や友人の葬儀に参列なんてしたくないんですよ。私のに参列してくれ。

まあそう簡単に死なせませんが??私の大切な人たちには長生きしてもらいます。当たり前だろ。

ひとまず神頼みしに行こうかな!!!

愛してるぞ!!長生きしろよ!!

 

今日も明日も明後日も、5年後も10年後も大事な人が元気だと思ってるみんなーーー!!!

何事においても「ありえないは、ありえない」んだぞーーー!!!

異世界に行けない可能性を100%無理なんて証明できない様に、幽霊がこの世に存在しないと言い切れない様に、ありえないはありえないからいつも通り生活して気が向いた時にその事実に怯えて生きような。