分別されなかった普通ゴミ袋の中身

無駄な思考と日常、厨二か高二病の痛々しい自称屑。

それ本当に必要な怒りですか

反省している人をわざわざ重ねて怒ったりするのって無駄じゃないですか?

反省しているんですよ。反省している相手に怒ったところでその人は反省、改善より先に謝罪を相手にする事になりますし改善以前に怒られたショックで全て飛ぶのでは?

本当に反省してる人は怒られた言葉も受け取った上で改善する?????

本当に反省してる人は怒られて言われたことも反省した段階で既に理解してるのに改めて伝える意味は?

ただ怒りたいだけなんじゃないですか?

怒って何が変わるんでしょうか。

「なにがいけなかったのか」を考えているのか、わかっているのかきいて、わかっていなければ提案したり一緒に考えた方が効率的では?

優しすぎるなんて言うかもしれませんが怒鳴って殴って教育して?家畜じゃないんですよ。

自分はそうだった?そうですか、だからなんですか?

自分はそれが嫌だったんじゃないですか。嫌だったことを後輩や部下にできて嬉しいですか楽しいですか先輩や上司になれてよかったですか?

良かったと思うならそのままどうぞ、楽しいのが1番ですよね。でも部下や後輩は楽しくないので辞めますしあなたを殺したいですし辞めさせたい消したいと思ってるかもしれませんね。楽しい故の弊害です仕方ないですよね。

やるということはやられるということですよ。

傷付いてるのを知らなかったから傷付けてない事にはならないですよ。

大人になると子供の頃の気持ちを忘れるように上司や先輩になると部下や後輩だった頃の気持ちを忘れるわけです。

非生産的ですよね。歴史の授業って無駄なのかもしれないですね。

怒って変わらないなら怒ることが無駄ということです。怒らないで変わることの方が多いのではないかと思います。

すぐ怒ったり説教が好きな人ほど私生活がなく、居場所が会社以外にないかわいそうな人だと思います。だからといって説教オナニーに付き合わせないで欲しいですけどね。

あと前回もわかりづらく言いましたが、行動の伴わない正論はただの虚言ですよ。

身の振り方を考えてはいかがですか。

 

しんでもいいんじゃないかってやつほどしなないですよね。